お寿司を食べれて、幸せ‼️Sushiya (鮨家)😍atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

主人は、海鮮類(イカ、タコ、エビ、カニ、貝)などが食べれません😅

ですから、我が家は、お刺身を食卓に出すこともありませんし、家族で寿司屋さんに行ったこともありません😩

ですが時々、急にお寿司が食べたくなるのですよねー💦

そんな中、優しい友人たちが、お寿司屋さんに付き合ってくれました。

こちらは、日本人がたくさん住んでいらっしゃるMont Kiara(モントキアラ)のショッピングセンター プラザモントキアラにあるSushiya(鮨家)です。

スポンサーリンク

ランチ用の握り寿司を注文しました。こちらのお店では、タッチパネルで、注文します。

Sushiya(鮨家)には、日本人の板前さんがいらっしゃいます。

お寿司がやってきました‼️

私は、高級なトロより赤みの方が好きです。それに特にネタにもこだわりがありません💦

お寿司が食べれたらそれで満足😍という、とっても安上がりな客です。

もう、このお寿司で十分美味しかったです。ありがとうございました😄

アラカルトのゲソのフライも、美味しかったです。

アラカルトが色々と頼めるのも、Sushiya(鮨家)の良いところですね。

ごちそうさまでした😋

ランチ( 握りセット) 30リンギ(約900円)(これにサービス税などがつきます)

スポンサーリンク

開店と同時にSushiya(鮨家)に入ったのですが、後からお客さんが次々と入ってきて、いっぱいになってしまいました。(向こうには、カウンター席があります。)

マレーシアでもお寿司が人気なことがよくわかりました😄

高級なおまかせのお寿司屋さんでなくても、私には、このお寿司屋さんで十分楽しめました。

前回マレーシアでお寿司を食べたのは、この時以来でした。なんと2021年の年末でした💦

前回お寿司を食べた時のブログは、こちらからどうぞご覧ください。

お寿司屋さんで女子会❗️魚匠&鮨屋😍inクアラルンプール
私の主人は、海鮮が苦手です。ですから、主人と一緒に回転寿司へ行ったこともありません💦 お寿司を食べたかったら、主人のいない女子会の際にお寿司屋さんへ行くしかありません。 2021年に戻ってしまいますが、年末に忘年会を兼ねて、お友達にお寿司屋...

今度日本へ一時帰国したら、いっぱいお寿司を食べてこよう😍と思います。

そうなんです‼️気がついたら、一時帰国までもうあと1ヶ月くらいになってきてしまいました。

一時帰国の準備も少しづつ始めておかないといけないな😄と思います。

素敵な日曜日をお過ごしください💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント