IKEAは、本当に楽しいなあ❗️またまたお買い物😍atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

いつも使っているIKEA(イケア)のキッチン用の布巾のストックがなくなってきてしまいました。

ちょっとだけIKEA(イケア)へ行ってみる?ということで、IKEA(イケア)へGO❗️

去年11月のIKEA(イケア)の記事は、こちらからどうぞ

IKEA(イケア)で爆買いの予定❗️カフェテリアでブランチ&お買い物😄inマレーシア
久しぶりにクアラルンプールのCheras(チェラス)地区にあるIKEA(イケア)に行ってきました。 今年5月に行った時のIKEA(イケア)の記事はこちらからどうぞ IKEA(イケア)では、クリスマス用品も見たいし、色々と欲しいものがあるので...

IKEA(イケア)で買った椅子をペイントしました。その記事は、こちらからどうぞ

年内に2つ目も完成しました❗️IKEAのスツール😄inマレーシア
マレーシアのIKEA(イケア)で購入した椅子(スツール)にペイントしていました。 前回の1作目の椅子(スツール)の記事は、こちらからどうぞ 2つ目のスツールもなんとか年内に仕上げることができました🎊(イエーい🎉と勝手に自己満足中です。) I...

やっぱりIKEA(イケア)に来たら、まずは朝食コーヒーでしょう❗️ということで、カフェテリアへやって来ました。

この時は、朝9時45分くらいでした。このくらいに行くと、カフェテリアが空いていて、ちょうど良いですね。(朝9時半から、カフェテリアは、入ることができるようです。)

おや❗️朝食メニューが、また変わっていますね。

スポンサーリンク

主人と2人分で、6.90リンギ(約207円)でした。(実というと、この前に、ホーカーで客家麺も食べていました💦💦💦食べ過ぎです😆)

Frid Bee Hoon 3.50リンギ

Chicken Wanton 1.60リンギ

Coffee(IKEAのメンバーのため無料)

ごちそうさまでした😋

(この後、カフェテリアは、ほぼ満席になってしまいました。)

やっぱりIKEAは、楽しいです❗️最高❗️

ディスプレーされている部屋のインテリアも素敵です。(こちらは、何故か子供部屋の写真です😆)

スポンサーリンク

いつも使っているタオル地の布巾が見つからなかったので、こちらを買ってみることにしました。

Gruppera(6枚組) 15リンギ(約450円)

こちらが、IKEA(イケア)でお買い上げしたものです。

そして、IKEA(イケア)行くと、ちょっとだけでは、すみませんね💦キッチン用の布巾だけのつもりが、色々と買ってしまったー💦

おほほ😆実は、これだけでは、ありません💦

こちらは、パソコンのモニターを乗せるの引き出し付きの台です。

これで、少しパソコン周りが、すっきりとするかな?

そして、、、、

ジャ、ジャーン❗️(m

またまた、ペイントするものが増えてしまいました💦(まだ梱包状態)

いつになったら、完成するのやら😆(また、老後の楽しみが増えました💦)

IKEA(イケア)は、本当に楽しいところです。

でも、本当に危険なところ😆でもありますね💦今度は、クリスマス頃まで、我慢しようと思います。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント