じゃらん、じゃらん‼️ローカルモールも楽しいです。サンウェイプトラモール😊atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールには、たくさんのショッピングモールがあります。

Bukit Bintang(ブキビンタン)にあるPavilion(パビリオン)のようにブランドショップがはいっているキラキラとしたショッピングモールも良いですが、ちょっとローカル色の強いSOGOなどもまた違った楽しさがあります。

今回は、友人たちとSunway Putra Mall (サンウェイプトラモール)に行ってきました。

私は、ここのモールへ来たのは、初めてです。

では、Srunway Putra(サンウェイプトラモール)Jalan Jalanしてみましょう‼️じゃらん じゃらん ブラブラする。散歩するの意味です。)

スポンサーリンク

まず私たちが向かったのが、こちらの2ドルショップのNOKO RM2 Sunway Putra Mallです。

生鮮食品からパン、野菜などたくさんの商品が並んでいます。

でも一番面白かったのは、こちらのパーティー用品文房具用品のコーナーでした。

ここのシールクラフト用の小物も、全て2リンギ(約60円)です。

これは、楽しいです‼️

ここに孫たちを連れてきて、なんでも買ってあげるよ😎と言ってみたいなあ。笑

ほとんどの商品が、2リンギ(約60円)でした。高くても1つ5リンギ(約150円)です。

スポンサーリンク

もう1つ連れて行ってもらったお店は、インテリアショップのKaisonです。

インテリアショップですが、このお店にもかわいい文房具や髪飾りなどがあり、見るものが多くて楽しかったです。

造花なども、安くて素敵でした。

ここでは、テーブルクロスキッチン用のクロスなどを買いました。

我が家の食卓は、こんな感じになりました。

このテーブルクロスは、洗ってもシワにもならなくても、とっても良かったです。

スポンサーリンク

ということで、今回のお買い物のメインは、こちらです。

孫たちのためのシールたちです。(友達用に10枚くらい買ってしまいました。全て2リンギでした。)

こちらも、付け毛や髪の毛のゴムなど、みんな孫達のためのものです。

なんだか、クアラルンプールで買い物をしていても、つい孫たちの物を買ってしまいます😅

日本に一時帰国して、孫たちに会うのが本当に楽しみです。

そろそろ荷造りもちゃんとしないといけないなと、思っています💦(そう言いながら、前日慌ててしまうのが、いつものパターンです。)

Sunway Putra Mall (サンウェイプトラモール)のJalan Jalanは、とっても楽しかったです‼️

クアラルンプールのローカルモールの探検も、良い物ですね。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント