来馬した娘と行ってみた③❗️ベルジャヤ タイムズスクエアatクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Berjaya Times Square(ベルジャヤ タイムズスクエア)に娘と行ってきました。

ここは、繁華街のBuikt Bintang(ブキビンタン)から少し離れているし、新しくできたショッピングモールの ららぽーと からも少し離れているし、なかなか行くことのないショッピングモールでした。

でも、娘が調べた情報によると、面白そうな小物屋さんがあったり、ネイルショップもたくさんあるようです。

とにかく、行ってみましょう❗️

KLモノレールの Imbi(インビ)駅を降ります。

Imbi(インビ)駅を出たら、Bukit Bintang(ブキビンタン)と反対側の階段を降ります。

もうそこは、Berjaya Times Square(ベルジャヤ タイムズスクエア)のwestの入口とつながっています。雨に濡れないでショッピングモールへ行けるので、とても便利ですね。

スポンサーリンク

降りてすぐに、とんでもなく大きなローカルの雑貨屋さんが出現しました。

マレーシアのお土産から、雑貨、洋服、靴までありました。

ここは、女性用のバックや小物がたくさん揃っていました。確かチャイナタウンでも同じお店があったかも。

ここも、巨大な雑貨屋さん?もうありとあらゆるものが売っているようなお店でした。

お店の奥には、ぬいぐるみもたくさん並べてありました。こんなにいっぱい商品があるけれど、誰が買うのかしら?と心配になってしまいました💦

スポンサーリンク

こちらは、ローカルの文房具屋さんです。

ここで、私は、バースデーカードなどをたくさん買いました。

ここには、孫や喜びそうなものがいっぱい売っていました。

ここでは、孫のカチューシャをゲットしました。

スポンサーリンク

Berjaya Times Square(ベルジャヤ タイムズスクエア)には、このほかにもたくさんお店がありました。特に小さなネイルサロンがたくさんあり、前を通ると呼び込みをされてしまいました。

ブキビンタンにあるPlaza Sungei Wang(スンガイワンプラザ)よりも、ネイルサロンの数が多いようです。

娘とネイルサロンに行った話は、こちらからどうぞご覧ください。

来馬した娘と行ってみた①❗️ネイルatクアラルンプール
私がなかなか1人ではできないことの1つに、ネイルがあります。 なんだか、怖いし💦、どこへ行ったら良いかわからないし💦ということで、今回マレーシアに遊びに来た娘と一緒にネイルサロンに行ってもらうことにしました。 娘と一緒に行ったのは、Buki...

Plaza Sungei Wang(スンガイワンプラザ)よりも、全体的にお客さんの数やお店の数が多くて、活気がある感じでした。

ただし、こちらもローカルのショッピングモールで、買い物客はマレー人の方が多かったです。

5階から上の階には、室内遊園地がありました。

娘とモールの中をぶらぶらと歩いて、結構楽しんでしまいました。

たまには、違うモールに行ってみるのも、楽しいですね。

今日も良い1日となりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント