ランカウイ旅行記④セントレジスホテルの素敵な夜に乾杯❗️atランカウイ

旅行情報
スポンサーリンク

クアラルンプールからランカウイ島へ旅行へ来ています。

ランカウイ旅行記①、②、③は、こちらからどうぞご覧ください。

ランカウイ旅行記①飛んできちゃいました❗️3度目のランカウイ😄inマレーシア
気がついたら、もう10月なんですね💦2023年も、あと3ヶ月なんて、本当に信じられません😱 今年は、一体私は何をしていたんだろう?と今から、反省ばかりしています😅 今年の私のテーマは、旅行です❗️行きたいところへGo❗️です。 (本当は、も...
ランカウイ旅行記②夕日が綺麗❗️1泊目は、アロフトホテルランカウイへ😄
ランカウイ島へやってきました。 昨日のランカウイ島へ飛んできた❗️話は、こちらからどうぞご覧ください。 ランカウイ島一泊目のホテルは、Aloft Langkawi Patai Tengah(アロフト ランカウイ)です。 マリオット系列のホテ...
ランカウイ旅行記③2泊目は憧れのホテル❗️セントレジス ランカウイは最高でした😄atランカウイ
クアラルンプールから飛行機で約1時間のランカウイ島へやってきています。 前回までのランカウイ旅行記①、②は、こちらからどうぞご覧ください。 今日は、Aloft Langkawi Pantai Tengah(アロフトホテル)からThe ST....

夕方6時半から行われたシャンパンタイムの後に、訪れたのはこちらのレストランです。(こちらのイベントは、宿泊者だったら誰でも参加できました。)

このシャンデリアは、セントレジス・ランカウイの中で一番高価なものだと、ホテルの方に教えていただきました。

確かに緑色がとても美しくて、素敵です。

とにかくこのホテルのスタッフはみなさんホスピタリーに溢れていて、とても感じが良いです。

南国のランカウイ島ですが、暖炉にも火が灯っていて、とても雰囲気がありました。

実はチェックインの時に、マリオットの会員特典で、カクテル2杯分のチケットをいただきました。

そこで、こちらThe St.Regis Barに飲みにきたのです。

スポンサーリンク

こちらから、好きなカクテルを選べるようです。

MargaritaMai Taiをお願いしました。(これくらいしか、カクテルなんて知らないです😅)

素敵な夜に、乾杯❗️

夜7時からは、なんとライブも始まりました。

ピアノと歌で、しっとりとした大人の雰囲気の音楽です。(カーペンターズの曲もありました。)

ちょっと食べ物も欲しいので、タパスのメニューを見せていただきました。

スポンサーリンク

これまた、何を頼んで良いのか分からないので💦、和牛のミートボールにしてみました。

これもとてもおいしかったです。

お客さんは、私たちの他にはあと2組だけという贅沢な空間で、のんびりと生演奏を聴きながら素敵な時間を過ごすことができました。

本当に贅沢だな〜😄

大人になった気分です💦(あはは、もう大人をとっくに通り越していますが💦)

ホテルの庭にも、松明に火が灯り、外もとても素敵な雰囲気になっていました。

このように、思い出いっぱいの素敵なランカウイの夜になりました。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント