ランカウイ旅行記③2泊目は憧れのホテル❗️セントレジス ランカウイは最高でした😄atランカウイ

旅行情報
スポンサーリンク

クアラルンプールから飛行機で約1時間のランカウイ島へやってきています。

前回までのランカウイ旅行記①、②は、こちらからどうぞご覧ください。

ランカウイ旅行記①飛んできちゃいました❗️3度目のランカウイ😄inマレーシア
気がついたら、もう10月なんですね💦2023年も、あと3ヶ月なんて、本当に信じられません😱 今年は、一体私は何をしていたんだろう?と今から、反省ばかりしています😅 今年の私のテーマは、旅行です❗️行きたいところへGo❗️です。 (本当は、も...
ランカウイ旅行記②夕日が綺麗❗️1泊目は、アロフトホテルランカウイへ😄
ランカウイ島へやってきました。 昨日のランカウイ島へ飛んできた❗️話は、こちらからどうぞご覧ください。 ランカウイ島一泊目のホテルは、Aloft Langkawi Patai Tengah(アロフト ランカウイ)です。 マリオット系列のホテ...

今日は、Aloft Langkawi Pantai Tengah(アロフトホテル)からThe ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)へ移動します。

今回のランカウイ旅行は、The ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)に泊まる❗️というのが、大きな目的の1つでもありました。

そうなのです❗️今回のランカウイ島旅行は、観光ではなくてホテルステイが目的なのです😄

主人のマリオットの修行のおかげで、Marriott Bonvoyのポイントもたまりました。

今回のThe ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)は、今までためたMarriott Bonvoyのポイントで宿泊することができました。

The ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)へは、Grab(グラブ)で30分以上かかりました。

ランカウイ島で何回かGrab(グラブ)を使いましたが、待たずにすぐに来てくれました。主要なホテルやショッピングモールの近くには、常にGrab(グラブ)が待機しているようです。ランカウイ島でも、Grab(グラブ)をとても便利に使うことができました。

The ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)に到着しました。

スポンサーリンク

ウエルカムドリンクをいただきます。

まだ1時過ぎくらいでしたが、チェクインを済ませ無事に部屋に入ることができました。

こちらもアップグレードされました。海が目の前のシービューの部屋です。

ベットからも海が見えます。

こんなベランダエリアもあります。

スポンサーリンク

部屋から見た海岸の様子です。とにかく人がいません。

みなさん、一体どこにいらっしゃるのでしょうか?

The ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)には、1階にプライベートプール付きのスートルームがいくつもあります。みなさん、そんな自分の部屋でくつろいでいらっしゃるのかな?

冷蔵庫の中やシャンパンは有料です

でもThe ST.Regis Langkawai(セントレジス・ランカウイ)では、1日3回までのバトラーサービスがあり、電話をするとコーヒーを持ってきてくれます。

洗面台も分かれたところに2つあり、使いやすいです。

スポンサーリンク

大きなバスタブは、本当に嬉しいです。

熱いお湯もバッチリと出ました。1日に何回このお風呂にお世話になったことやら😄おほほ

ホテルのプールはあまり大きくありません。なんだか、変わった作りのプールです。

海岸にある通路で、隣のウエスティンホテルの敷地へ行くことができます。

写真に写っている海に浮かぶレストランは、とても有名のようですが、お値段も高級なので💦私たちはちょっと無理かなあ💦

夕方6時半から、ロビーの奥でシャンパンタイムが始まりました。

このあと、実は、お楽しみが待っています。この続きは、また明日書きますね。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント