早くも買ってしまったのです❗️A Pomでマレーシアグッズをゲット😄at バングサビレッジ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

いつもは、お買い物をしたらすぐに帰宅するのですが、ちょっとばかり主人とBangsar Village(バングサビレッジ)をのんびりと。

昨日のBangsar Village(バングサビレッジ)での買い物の話は、こちらからどうぞご覧ください。

のんびり、ぶらぶら❗️バングサビレッジでお買い物😄atクアラルンプール
ななんと、一昨日からの続きで、Bangsar(バングサ)3部作となってしまいました。 やめられない、とまらない❗️Pan Mee(パンミー 板面)の話は、こちらからどうぞご覧ください。 ローカルスーパーTMCが少しオシャレに変身した話は、こ...

Bangsar Village(バングサビレッジ)をぶらぶらと歩いていたら、見つけてしまったのです。

あれを❗️みーつけた❗️

こちらは、マレーシアのオリジナルグッズを扱うA Pomというお店です。

主人は、アメリカ時代から車のナンバープレートや道路標識などを少しずつ集めていました。

日本の家では、ガレージには飾るところがなくて、一部のナンバープレートなどをリビングに飾っています。

そんな我が家が、こんなかわいい道路標識?を見つけたら、買うしかないでしょう😄

「日本に本帰国する時に買おうか。」なんて、言いながら、迷っていたのですが、、、、

マレーシアらしいドリアンとかマレーバクの標識がとってもかわいらしいです。

スポンサーリンク

ということで、ゲットしてしまいました🎉

こちら、30リンギ(約960円)もします。

ちょっとお高めですが、マレーシアの良い思い出になりそうです😄(って💦まだ本帰国は、しない予定ですが😅)

他の道路サインも、本帰国になったら買おうね❗️と言っています。(狭い日本の家で、どこに飾るんだか💦)

本当は、この左側に見えるApa Khabar(マレー語で、元気ですか?の意味です。)と書いてある布バックも欲しかったです。(これは、40リンギくらいしたかな?)

これも、本帰国前に買おうかな?と、思っています。

でも、帰国が決まったら、バタバタとして、きっとこれを買う暇もなくなってしまうのだと思います。

そして、あれを買っておけばよかったなあ💦なんて、後で後悔するのでしょうね。

わかっているけれど、、、今は、我慢、我慢😅

スポンサーリンク

こちらでは、ちょっとしたお土産に良さそうなマレーシアグッズもたくさん売っています。

こんなエプロンをしてお料理をしたら、すごく美味しくできそうですね。

Tシャツもマレーシアらしい風刺が効いていて、とっても面白いです。

これも帰国が決まったら、欲しいかも😄今は、はい、我慢、我慢😅

なんていうことで、私たちは、Bangsar Village(バングサビレッジ)でのんびり買い物を楽しんで、さらにマレーシアのお土産まで買ってしまったのでした💦

スポンサーリンク

駐車場のライトもオシャレにクリスマスの飾りがついていました。

(遠くに見えるのが、ローカルスーパーのTMCです。)

TMCでゲットしたワイン3本を含め、こんなにたくさんの買い物をしました。

(鶏肉やヨーグルト、チーズなど冷蔵品は、もう冷蔵庫に入れてあります。あとパン屋さんでパンも買いました。)

Bangsar(バングサ)だけで、なんだか色々と楽しんでしまった休日となりました。

今日も良い1日となりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント