パンタイ病院受診❗️マレーシアの薬事情と遅めのランチBreakfast Thieves で😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日またまた夫婦でパンタイ病院の皮膚科へ行ってきました。

このところ、また蕁麻疹に悩まされていました💦

蕁麻疹の薬は、あと2ヶ月毎日飲み続けて、そのあとは、症状が出た時だけ薬を飲むように指示されました。

今回はお医者さんが処方箋を書いてくださりましたが、その薬は、なんと薬局に行けば処方箋なしでも買える薬だそうです。(それも、希望する分だけ買えるみたいです。)

さらに、こちらの方が安い薬だからと、わざわざ安い方の薬に変更してくださいました。

へー💦マレーシアの薬事情は、日本とは、またまた色々と違いますねー。

ということで、パンタイ病院受信のあとは、遅めのランチを食べに、APW Bangsar(Aプレイス ウエア)内にあるBreakfast Thieves APW Bangsarへ久しぶりに行ってきました。

もう午後3時すぎです。(このお店は、朝食が人気で、5時には閉店してしまいます。)

ですから、お店には、ほとんどお客さんもいなくてとても静かでした。

スポンサーリンク

こちらは、メニュー表です。

お腹が空いていたので、ビーフハンバーガーエッグトーストを注文しました。

こんな容器でまず、お水を持ってきてくれます。

このレストランも、店員さんの感じがよくて、動きも早いところが、好きなポイントの1つです。(これは、マレーシアでは、大事なポイントです😄)

コーヒーも濃くてとっても美味しいです。(おかわりできたら、最高ですが。)

ビーフハンバーガーは、安定の美味しさです。

特にハンバーガーと一緒についてくるポテトフライサツマイモのフライが、美味しいです。

もうこのお料理1つで、主人とシェアしたらお腹いっぱいになりました。

スポンサーリンク

こちらは、エッグトーストです。

よく見えませんが、パンが2枚ついてきました。

このパンもおいしいくて、主人と仲良くシェアして、食べました。

おかげでお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした😋

APW Bangsar(Aプレイス ウエア)には、いくつかの新しいお店ができていて、ますますおしゃれな感じになっていました。

ここは、ちょっと隠れ家みたいな、不思議な場所です。

ただし、バングサの駅から少し離れているところと、外の駐車場がほとんどないところが、ちょっと残念です。(中のバレットパーキングはあります。)

変な時間の遅いランチだったので、なんだか今日はもうこれで、夕食も食べれそうもないなあ。

なんて言っていたら、本当にこの日は、1食で終わってしまいました💦

今日も良い1日であります様に😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント