新しいマーケットプレイス誕生❗️セントラルマーケットが綺麗になっていてびっくり😄atチャイナタウン

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

先日、またチャイナタウンまで散歩してきました。

そこで、チャイナタウンが、また変化しているので、びっくりしました。

チャイナタウンへ向かって歩いていると、あら?何かいますね😄

正解は、でした。

まだ自然が多く残っているクアラルンプールでは、このように動物に出会うこともあるんです。

スポンサーリンク

チャイナタウンに到着しました❗️

この黄色の建物が、なんだか先の方へ広がっています。

エッグタルトで有名なお店品泉茶室が、お店を広げたそうです。

へー❗️何回もチャイナタウンへ来ているのに、知りませんでした💦

この日は、月曜日だったので、人気のこのお店、品泉茶室もお休みでした。

なので、またこちらのお店で、ブランチをしました。

その後、お土産がたくさん売っているセントラルマーケットへ行ってみました。

スポンサーリンク

あらら、何だか綺麗になっています❗️

Pasar Besar Market Hallとなっています。

中は、綺麗なスーパーマーケットの様になっています。

セントラルマーケットがこんなにおしゃれになった😄なんてびっくりです。

セントラルマーケットは、全体的にスッキリと明るい感じになりました。

観光客の方もたくさんいて、セントラルマーケットは、混雑しています。

あっ❗️マレーバグの可愛い標識を発見しました😄

スポンサーリンク

マレーシアの道路標識といえばこちらのお店ですね。

はい、こちらは、マレーシアグッズを売っているA Pomです。(我が家は、この前ドリアンの標識を買ってしまいました。)

セントラルマーケットにも、同じお店があります。

先日、A Pomで思わず買ってしまった話は、こちらからどうぞご覧ください。

早くも買ってしまったのです❗️A Pomでマレーシアグッズをゲット😄at バングサビレッジ
いつもは、お買い物をしたらすぐに帰宅するのですが、ちょっとばかり主人とBangsar Village(バングサビレッジ)をのんびりと。 昨日のBangsar Village(バングサビレッジ)での買い物の話は、こちらからどうぞご覧ください。...

そういえば、コロナの時にお世話になっていたマスク屋さんをチャイナタウンで見つけることができませんでした。

もう、マスクを売っているお店もほとんどありませんでした。

チャイナタウンは、これからも、どんどん変化していきそうです。

今日も良い1日であります様に😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント