自分へのクリスマスプレゼントをゲット❗️マレーシアで初めてユニクロでお買い物😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クリスマスまであと数日ですね。

今年は、なんと自分達へのクリスマスプレゼントをゲットしてしまいました❗️

クアラルンプールには、UNIQLO(ユニクロ)がたくさん出店しています。

大きなショッピングモールには、必ずUNIQLO(ユニクロ)があります。

そこで、見つけてしまったのがこちらです。

ミッキーがマレーシアのバティック柄の民族衣装を着ているものです。

これはマレーシア在住者としては、買わないといけないでしょう😅

ということで、主人と色違いのTシャツを見事ゲットいたしました🎉

まあ、自分へのクリスマスプレゼント🎁ということにしておきましょう❗️

スポンサーリンク

このほかにも、スタジオジブリとコラボしたTシャツが、これまたとても可愛いです。

このまっくろくろすけがいっぱいのTシャツもかわいいなあ。(まっくろくろすけがいっぱいいる靴下もあります😄)

こちらも、東南アジア限定の商品だと聞きました。

(でも、日本でおばさんがこれを着ていたら、笑われてしまいそうです💦)

UT Tシャツ 59.90リンギ(約1856円)

こちらは、全世界で人気のミニショルダーバックですね。

マレーシアのUNIQLO(ユニクロ)でもたくさん売り出されていました。友人もとっても使いやすいと言っていました。

Round Mini Shoulder Bag  59.90リンギ(約1856円)

(マレーシアリンギがまた少し高くなっていますね💦2023年12月現在1リンギ=31円で計算しました。)

スポンサーリンク

レジの近くには、むむ?これはドラえもんかな?でも、色が緑なんですけど?これは、日本でも、売っているのかな?、、、(色々と謎ですね。)

レジは、ほとんど無人レジでした。

操作方法がわからないと困るので💦人のいるレジに行きました。

そうしたら、なんとクリスマス用のパッケージに入れてくれました。

(後で調べたら、100リンギ以上のお買い上げをしたら、無料でこのパッケージに入れてくれるそうです。日本では50円と書いてありました。)

なんだか、とっても可愛らしくて、パッケージのまま家に飾っています😄笑

今回初めて、マレーシアのUNIQLO(ユニクロ)でお買い物をしてしまいました

これからは、時々ユニクロもチェックしてみようと思います。(でも、マレーシアではUNIQLO(ユニクロ)は高級品です💦)

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント