街はすっかりクリスマス④❗️KLCCツインタワーのクリスマス🎄も楽しみました😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

今日は、いよいよクリスマスイブですね。

先日、KLCCツインタワーまで、主人と行ってきました。

もちろん、これを見るためです🎄

私は、マレーシアに来てから、クリスマスデコレーションを見ると妙に楽しい気分になってしまうようになりました😄あはは

こちらは、KLCCツインタワー内にあるショッピングモールSuria KLCC(スリアKLCC)です。

今年のクリスマスデコレーションのテーマは、ジンジャークッキーのようですね。

あちらこちらにジンジャークッキーが置かれています。また、お菓子の家がたくさん建てられていて、子供達が楽しめる夢のある飾り付けがされています。

スポンサーリンク

今年もこの時計台の前で、写真を撮ってもらいました。

係の方が操作してくださり、この機械で写真を撮ってくれます。また、メールアドレスを入力すると写真のデーターも送ってくれます。

良い記念になりました🤶

どうぞ、来年も良い1年となりますように❗️

そして、こちらのPost Officeをのぞいていたら、係のお姉さんに、どこの国でもカードを送ってあげるから、さあ書いて❗️と言われてしまい、カナダと日本にカードを書きました。

スポンサーリンク

赤い大きなポストにカードを投函しました。

(ドネーションが必要だと思うのですが、さっきの係の方もいなくなってしまいました💦)

外のKLCC公園の方へ出てみると、、、、

ドーン❗️と高さ32メートルの大きなクリスマスツリーがそびえ立っていました。

ツインタワーとクリスマスツリーのコラボレーションが、なかなか素敵ですね。

ということで、またまた主人と2人で、 ツインタワーでのクリスマスデコレーションも楽しんでしまいました😄

今日も素敵な1日でありますように🤶🎄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

「街はすっかりクリスマス」、①〜③も、よろしかったら、こちらからどうぞご覧ください。クアラルンプールのショッピングモールのクリスマスデコレーションは、なかなか素敵です。

街は、すっかりクリスマス①🎄パビリオンは、今年も綺麗です😄atブキビンタン
はい、今年もやってきました❗️クリスマスシーズン🤶🎄です。 イスラム教の国マレーシアですが、多民族国家なので、他宗教にも寛容です。ですから、街の中はクリスマスデコレーションで美しく飾り付けられているので、とっても楽しいです。 なんと言っても...
街はすっかりクリスマス②🎄今年のガーデンズのデコレーションも素敵&サンタさんと一緒に写真撮りました😄atクアラルンプール
イスラム教の国マレーシアですが、クアラルンプールの街は、すっかりクリスマスムードになっていて、クリスマスデコレーションがとても綺麗です。 先日、クアラルンプールで一番綺麗だと思うショッピングモールPaviion(パビリオン)へ行ってきました...
街はすっかりクリスマス③🎄今年のミッドバレーメガモールの飾りも素敵🤶atクアラルンプール
イスラム教の国ですが、クリスマスデコレーションが、クアラルンプールの街にあふれていています🎄これが、なかなか綺麗なんです。 なんと、12月25日は、マレーシアの祝日として、毎年休日になっています。(今年は、3連休となります。) さてさて、M...

コメント