風邪がおみやけ?❗️シドニー旅行から帰ってきたら主人が発熱😆atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

無事にシドニー旅行を終えて、クアラルンプールに帰ってきました😄

クアラルンプールに戻ってきて、ほっとした気分になった自分に、ちょっとばかりびっくりしました。

おほほ😄クアラルンプールは、私の第2の故郷になったようです。

さて、クアラルンプールに戻ってきて、次の日、主人は、仕事に行きました。

でも、、、、、主人は、その夜なんだかしんどいなあと言い出して、、、

その次の日の朝から、発熱してしまいました💦

そういえば、帰りのシドニー空港で、主人はなんだか喉がイガイガするかも💦なんて言っていたけれど。

コロナテストは、何度かやってみましたが、陰性でした。

3日間38度代の熱が続いたので、とうとう、Mont Kiara(モントキアラ)にあるひばりクリニックに行くことにしました。

そう言えば、去年もこの時期に、ひばりクリニックにずいぶんとお世話になりましたね😆

去年チャイニーズニューイヤーを利用して行ったモルジブ旅行から帰ってきて すぐにひばりクリニックにお世話になった話は、こちらからどうぞご覧ください。

なんと、天国から地獄へ❗️またまたひばりクリニックへ😆inマレーシア
マレーシアのクアラルンプールから、飛行機で4時間20分ほど飛んだ🛩モルディブへ旅行してきました。 モルディブは、本当に天国のようなところでした。 モルディブのリゾートホテル到着の様子は、こちらからどうぞ こんな天国のような所を体験してきた私...
スポンサーリンク

ひばりクリニックは、Mont Kiara(モントキアラ)だけでなくて、分院もあります。

またLine(ライン)を使って日本語で予約などもできるので、とても便利です。

こちらは、診察時間の表です。

土日祝日や夜遅くまで診察してくださるので、とても心強い存在です。

診察の結果は、風邪でしょう💦ということでした。

もう熱も微熱になっていたので、このままよくなるでしょうとのことでした。

インフルエンザの検査をしても、もう発症から時間がたってしまっているので、意味がないかなということでした💦

ということで、ひばりクリニックを受診した次の日には、主人も元気になり、無事に会社に出勤出来ました😄

今回のシドニー旅行では、特にお土産は買ってきませんでした。(ナンバープレートを1つ買ったけど😄)

でも実は、シドニー旅行でのお土産は、Flu(風邪)だった❗️のでした😆

あらら💦

最近クアラルンプールは、とても暑い日が続いています😡

皆様も体調にはどうぞお気をつけてくださいませ。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント