2022年のクリスマスデコレーションも素敵です❗️①Pavilion 🎄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

大河ドラマ 鎌倉殿の13人の最終回「報いの時」が終わりましたね。

北条義時は、とうとう亡くなってしまいました。(涙)

最後の北条政子の泣き声が聞こえる中、黒い画面になってエンドロールが流れるという、印象に残る最後でした。(涙)

同じように、見ている私たちも泣きました💦本当に、面白い見応えのある大河ドラマでした。

そして、本当に1年間早かったです😅💦

さて、今年のクリスマス🎄まであと1週間となりました。

イスラム教の街クアラルンプールもショッピングモールでは、クリスマスムードが盛り上がっています❗️

今年もBukit Bintan(ブキビンタン)にある高級ショッピングモールPavilion(パビリオン)クリスマスデコレーション🎄を見に行ってきました😍

去年(2021年)のPavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションの記事は、こちらからどうぞ

パビリオン😄2021年のクリスマスの飾りinクアラルンプール
いよいよ12月になりました。月日が経つのが恐ろしく早く感じます。 ここマレーシアのクアラルンプールでも街のあちらこちらでクリスマスの飾り付けを見ることができるようになりました。 やはりクアラルンプールで一番クリスマスの飾り付けが豪華で素敵な...

今年は、どんなクリスマスデコレーションでしょうか?楽しみです😍

Pavilion(パビリオン)の入り口には、今年はCHANEL(シャネル)の飾り付けがされていました。

クリスマスツリーを飾るオーナメントは、金色のシャネルマークと数字の5です。とってもオシャレ❗️

入り口前には、ドーンと、シャネルステーションが建っていました。この中を通り抜けられるのかな?入ってみればよかった💦

ではPavilion(パビリオン)ショッピングモールの中へ入ってみましょう❗️

スポンサーリンク

こちらが、今年のPavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションです🎄

初めは分からなかったのですが、どうやらDisney(ディズニー)との協賛のクリスマスデコレーションのようです。

途中の階段のところにDisney(ディズニー)のお姫様が飾られていました。

中央の大きな階段を降りていくと大きな汽車やミッキーがいるステージが見えてきました。

Disney(ディズニー)の色々なキャラクターごとにブースになっていて、写真撮影ができるようになっています。

これは、楽しいですね❗️

スポンサーリンク

色々なブースでは、子どもたちが楽しそうに、写真を撮ってもらっていました。

みんな素敵な笑顔でいっぱいです😍

もちろん💦私も、写真を撮ってもらいました。

人気のあるキャラクターと誰も人がいないキャラクターのブースとあって、面白いなあと思いました。

アリスもいますよ。

後ろの方には、Disney(ディズニー)のショップなどもありました。

またまた、Pavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションで楽しんでしまった私たち夫婦でした。

先日のショッピングモールGardens(ガーデンズ)のクリスマスデコレーションで、楽しんでしまった話はこちらからどうぞ

盛り上がっています❗️マレーシアのクリスマス2022年🎄ミッドバレーメガモール&ガーデンズ😄atクアラルンプール
マレーシアは、イスラム教の国です。朝は、モスクから流れてくるアザーンの声で目が覚めます。 でもこの国には色々な人種が住んでいるので、マレーシアは、他の宗教に対してもとても寛容です。 ですから、こちらマレーシアでも、クリスマス🎄も普通に盛り上...

こうやってPavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションを楽しむことができるのも、あと何回あるのかな?なんて、ふっと思ってしまいました。

これからもクアラルンプールで生活できることを感謝しながら、毎日を送りたいです。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございまいた。

コメント