ちょっとペナン旅行④❗️2日目もホテルでのんびり😄atペナン

旅行情報
スポンサーリンク

クアラルンプールからマレー鉄道に乗って、ちょっとだけペナン島旅行を楽しみました。

さて、2日目は、宿泊したLone Pine,Penang(ローン パイン ホテル ペナン)朝食から始まります。

朝食の会場は、こちらのBungalowというレストランです。

海側には、ドリンクカウンターがあります。

ドリンクカウンターから見た、レストラン内部がこんな感じです。

スポンサーリンク

海側の外の席でも、朝食を食べることが出来ます。

朝食メニューはそれほど多くはありませんでしたが、私たちには、十分でした。

自分の好きな卵料理を作ってくださるカウンターもあります。

サラダやフルーツは、こちらの冷蔵庫に入っていました。安心して食べられるので、こういうのも良いですね。

私は、好きな麺料理を作ってみました。まずは、第1ラウンドは、このようになりました。笑

スポンサーリンク

そのあとは、結局このシニア率多めの💦プールが気に入り、ずっとそこでのんびりとしてしまいました。

本当は、少し早めにでて、ジョージタウンでも散歩しようかと思ったのですが、時間がなくなってしまいました。

(ホテルのチェックアウトは、通常12時です。マリオットの会員特典で午後2時まで延長していただきました。)

結局私たちのランチは、こうなってしまいました💦

ホテルの向かい側にあるマクドナルドでバーガーをTake away(持ち帰り)をして、部屋で食べました。

部屋には、お水のほか、冷蔵庫に無料のジュースや炭酸飲料4本と無料のチップスとチョコレート菓子が置いてありました😄

ということで、2日目もホテルでのんびりとして、またクアラルンプールに戻ってきました。

今回利用したマレー鉄道の時刻表は、次のようになります。

KL Sentral 8:03  → Butterworth 12:15

Butterworth 16:05 → KL Sentral 20:20

次回は、今回のペナンの旅で、いくらかかったのか書いてみたいと思います。

今日も良い1日になりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

ちょっとペナン旅行①〜③もよろしかったら、こちらからご覧くださいませ。

ちょっとペナン旅行へ①❗️マレー鉄道でペナン島へ行ってきました😄fromクアラルンプール
ちょっとペナン島へ行っちゃう?❗️ ということで、土日の週末を使って1泊でペナン島へ行ってきました。 今回は、車ではなくて、マレー鉄道(KTM)とフェリーを使っての旅です。 前回ペナン島に行ったのは、今から約3年前のコロナ明けの初めての旅行...
ちょっとペナン旅行②❗️今回の宿泊先は、ローン パイン ホテル ペナン😄inペナン島
週末のお休みを使って、ちょっと一泊のペナン旅行へ行ってきました😄 マレー鉄道を降りて、そのまま歩いて行くとフェリー乗り場に到着します。 マレー鉄道の旅の様子の記事は、どうぞこちらからご覧ください。 (乗り換え時間は15分でしたが、フェリー乗...
ちょっとペナン旅行③❗️1日目は、夕陽を見ながらのんびりBoraBora@Ferringhi😄atペナン
クアラルンプールからマレー鉄道に乗って、ペナン島にやってきました。 マレー鉄道に乗った様子の記事は、こちらからどうぞご覧ください。 ホテルで、ウエルカムドリンクをいただいた後、そのまま海岸沿いを歩いて行きました。 今回宿泊したローン・パイン...

コメント