HK Porky Noodle House♪麺料理 inクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

昨日12月26日の 全日本アイススケート大会での 

羽生結弦さんのフリーの演技は

ご覧になられましたか? 素晴らしかったですね。 

コロナ感染拡大している不安なみんなの気持ちを一掃してくれるような 

気迫と 祈りみたいなものを感じました。 

改めて「明けない夜はない」という 希望を持たせてもらいました。

 いや〜 すごい😍😍😍😍😍すごすぎます❤️❤️❤️❤️

またまた 豚肉が美味しいこちらのお店に行ってきました。 

今日は 客家麺を注文してみました。

あらら 客家麺が 良く写っていませんね。(奥の茶色の麺です。) 

ドライミーなので スープがついてきます。 麺がとても美味しいです。

味も 見た目よりも濃くなくて美味しかったです。 

スープは、豚骨スープで これまた麺とよく合います。

揚げワンタンも注文しました。 揚げたてでパリパリで とても美味しかったです。

ただ 大きな海老が入っていて、海老が嫌いな主人は1つでギブアップ。

残りは、全部私のお腹の中に入ってしまいました。あらら😵

お店の中にいる人を観察してみると ほとんどの人が 

ポークヌードルスープを食べていました。 

やはりこちらが このお店のメインなのだと思いました。

お店の入り口では しっかりと体温チェックをして

手の消毒をするようになっています。

お店も清潔で 冷房も効いています。      

また ポークヌードルを食べに行きたいお店です。 

前の記事は こちらです。

Go2 Pan Mee♪パンミーinクアラルンプール
おはようございます。 こちらクアラルンプールは、朝5時半です。 もう モスクから お祈りのアザーンの声が聞こえてきます。 いつもは6時少し前だったような気がするのですが。 なんだか 今日のお祈りは 早いような気がします。 それとも 気がつか...

コメント