ミッドバレーメガモール&ガーデンズ😄クリスマスデコレーションinクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Bukit Bintang(ブキビンタン)にあるパビリオンのクリスマスデコレーションもとても豪華で素敵ですが、ミッドバレーにあるメガモールガーデンズも頑張っています。

やっと、ミッドバレーメガモールもクリスマスデコレーションが始まりました。まだまだ、これから飾り付けをする予定のところもあるようです。

センターコートの飾り付けは、出来ていました❗️でも、ノースコートなどは、まだ途中の感じでした💦

去年のミッドバレーメガモールやガーデンズのクリスマスの様子はこちらから

ガーデンズのクリスマス♪ミッドバレー in クアラルンプール
2020年もあと二週間を切ってしまいました。 こちらは、ミッドバレーにある ショッピングモールのガーデンズの クリスマスデコレーションです。 綺麗な飾り付けです💕 今年は、クラシックカーがテーマみたいです。   色々な車に リースや プレゼ...

毎年違う飾り付けをしているところがすごいですね。どこからこの飾りたちは、やってくるのでしょうか?心配になってしまいます。

ミッドバレーメガモールの今年のクリスマスデコレーションはお菓子の家(ヘクセンハウス)がテーマになっているようです。

たくさんお菓子の家が出現して、とてもかわいいです。

ここは、写真撮影スポットです。やはり、子供達がモデルだと、素敵な夢のある写真が撮れそうですね。

ミッドバレーメガモールのクリスマスデコレーションも子供達が喜ぶことをメインに飾り付けされているのように感じました。子供達にたくさん楽しんで欲しいなあ😄

ここにも小さなお店が出ていて、やはりクリスマスマーケットのようになっていました。

お孫ちゃんの好きなユニコーンもいっぱい売っていました😄

スポンサーリンク

メガモールの隣にあるガーデンズは、高級感溢れるモールです。

こちらの美しいクリスマスデコレーションです❗️

こちらは、風船と花で飾られたクリスマスツリーとなっています。これも豪華なデコレーションで、素敵です。

ところどころに動物たちがいます。ツリーの周りにある小物の使い方がとってもおしゃれです。

ガーデンズのデコレーションは、とてもセンスが良いなといつも感心してしまいます。

たくさんの花に飾られたツリーの中に、動物達が紛れ込んでいて、とっても夢があります。

素敵なクリスマスデコレーションを見ることが出来て、ちょっとばかり幸せな気分になることが出来ました。あと何回マレーシアでクリスマスを迎えることができるのかな?

本当に、コロナの心配のない幸せなクリスマスがやって来ることを祈っています。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました💕

コメント

  1. emiemi より:

    ミッドバレー、クリスマスですね~
    大きなツリーはいっぱい、、
    ああ、、、苺のショートケーキが食べたいです

    • hamamam より:

      今年は、子どもたちに喜んでもらえるようなクリスマスデコレーションに
      なっているような気がします。
      イスラム教の国ですが、クリスマスを子どもたちが楽しんでくれたら、良いですね。