ちょっとだけ、見せちゃいます❗️レダン島の海😍④inマレーシア

旅行情報
スポンサーリンク

レダン島の旅①、②、③の記事は、こちらからどうぞ

まずは国内線に乗って❗️クアラ・トレンガヌへ①😄inマレーシア
旅行当日の移動の予定でしたが予約していたマレーシア航空のフライトが急に時間変更となってしまいました。 そこで、まずは国内線(LCC)に乗ってKuala Terengganu(クアラ・トレンガヌ)まで行って、前泊します。 さあ、旅の始まりです...
クアラ・トレンガヌのチャイナタウンへ②😄inマレーシア
昨日の旅行の記事の続きです。こちらから マレー半島の東海岸にある町Kuala Terengganu(クアラ・トレンガヌ)は、マレー系の方々が多く住む町です。でも、そんな町にもチャイナタウンがあります。 夜8時過ぎに、Kuala Tereng...

とうとう天国みたいな所😍へ来てしまった私たちは、毎日ひたすら海辺でのんびりとしています。

1日中、海辺でごろごろと寝そべって、海を見たり、空を見たりしています😍そして、時々お昼寝したり💦💦💦時々海に入ったり😄😄😄本当に、何もしていないのです。

贅沢な時間を過ごしています❗️

ここの海岸は、とにかく人が少ないので、のんびりとできます。誰も海に入っていなくて、まるで自分だけのプライベートビーチみたいになる時もあるのです。

これからは、どんどん海外からの観光客も増えて、ここも混雑してくるのでしょうか。(お隣の海岸の沖には、カメを見にくるボートが次々と来ていました。でも、私たちのいる海岸は、The Taaras Beach & Spa Resortのお客さんしかいません。)

スポンサーリンク

♪〜誰もいない海〜♪♫(思わず歌ってしまいそうです。)

海の水は、澄んでいて綺麗です。岩場ではないのでそんなにお魚はいませんが、上から見てもお魚が見えます。

そして、とても暖かいです。特に午後の海は、天然のお風呂に入っているのかと思うくらい、生暖かいです。全然冷たいと感じないので、いつまでも泳いで(浮いていられます。こんな暖かい海は、初めて体験しました。

では、ちょとだけ海の様子をお伝えします❗️(動画です。)

スポンサーリンク

海の向こうにもくもくと湧いてくる雲を見ているだけでも、楽しいです。

やっぱりここは天国ですか?

本当にRedang Island(レダン島)に来れてよかったです❗️(もし、コロナにかかっていたら、ここに来ることはできませんでした。😅実は我が家は、キャンセルなしのお得なホテルプランに途中から変更して、このホテルを予約していました。今回の旅行に行けなかったら、全額払い戻しなし💦でした😆危ない、危ない💦💦💦)

濃厚接触者かも?の記事はこちらから

もしかしたら❗️主人が濃厚接触者かも😆inマレーシア
マレーシアは、コロナ感染者の数も落ち着き、とうとう4月1日から国境が開きました。 今まで、モール入り口でMySejateraのワクチンパスポートをしっかりと確認していたガードマンもいなくなったりして、随分とコロナ感染拡大のための規制が緩くな...
陰性でした❗️と美味しいマンゴーget😍inマレーシア
主人が濃厚接触者になってしまったかも?と思って、この週末は夫婦で家におとなしくこもっていました。 濃厚接触者かも?の記事はこちらから 2回目の抗原検査も二人とも陰性のようです❗️良かった😍(左側のハート印が、私です。) 主人も、元気に😆会社...

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. ナタリー より:

    動画ありがとうございます!!
    一瞬そこにいる気持ちになりました!!

    身体をゆっくり休められてくださいね!!

    • hamamam より:

      ナタリーさん、いつも優しいコメントをありがとうございます❗️
      本当に心癒される風景でした。
      いつまでも、いつまでもぼ〜っと、海を見ていることができました💕