平常運転❗️何気ない日常inマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールは、朝から良いお天気です。

南国マレーシアの朝は、こうでなくっちゃね❗️お天気が良いと気分も上がります。

もう元気になった私は、今日も平常運転です。

こちらは、駐在妻の何気ない日常です。

今回の海外赴任は、主人と二人だけです。子供もいないため、本当にのんびりした生活を送っています。

そこで、一応自分なりにタイムテーブルを考えて、生活しています。

駐在妻の1日のスケジュールの話は、こちらからどうぞ

駐在妻の1日の簡単なスケジュールinマレーシア
マレーシアで、2回目の駐在妻をしております。 今回は、夫婦二人だけのマレーシア生活です。 子供達を通じてのママ友もいないし💦主人の会社の奥様会もないし💦同じコンドミニアムの日本人の方も知らないし💦(奇跡的に出会った方もあと少しで、本帰国され...

本当にのんびりタイムばかりのスケジュールです😆

今日も簡単に部屋の掃除を終えてから、ジムへ行ってきました。

コロナ禍でずっとジムは閉まっていたり、予約制だったりしたのですが、今は、もう普通に好きな時間に使用することができます。

こちらのランニングマシンで、私は歩いています❗️

5台もランニングマシンがあるのに、一時帰国から戻ってきたら故障で2台しか使えなくなってしました。

あらら💦これもマレーシアあるあるなのかな?早く直してほしいなあ💦

スポンサーリンク

気がついたら、61分で5.1Km歩いていました。(いつもより歩く速度は、遅くしています💦)

まあ、よく頑張ったかな😄

ジムにある休憩スペースでちょっとお水を飲みます。

ここでいつも、スマホのアプリにジムでのウオーキングの時間と距離を一応入力しています。

ちなみのこの時の消費カロリーは、ソフトクリーム1個分と表示されていました😅(そんなものなのですね💦)

今度はこちらのマシンで、ちょっとだけコギコギします💦

足と手を使って漕ぎ漕ぎするマシンです。(なんと言って説明したら良いのでしょう😆)

足だけでなく、腕の部分も動かした方が良いのかな?と勝手に思っています。(二の腕のプクプクが気になります💦💦💦)

スポンサーリンク

こちらは、約5分で500メートルで終了です。

さあ、ジムでの運動は、これで終了です。部屋に帰ってシャワーを浴びたいと思います。

こちらは、本日のランチです。

主人の朝食時に余分に作ったバケットのチーズサンドイッチと干し葡萄のパンです。

ごちそうさまでした😋

こんな風に、何気ない日常が元気に過ごせることの幸せを改めて感じています。ほんと健康は、大切ですね。

今日良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント