WISH❗️最新ディズニー映画をお安く観ることが出来ます😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クリスマスが近づくと最新ディズニー映画が公開されるのではないかな?といつも映画館のサイトをチェックしています。

はい❗️見つけましたよー😄

11月23日から公開されたディズニー映画「WISH」です。

今年は、ディズニー創業100周年です。

それに合わせて、100周年の総集編となるような映画ということで「WISH」が公開されたようです。

英語の勉強も兼ねて、主人と観てきました。

午前10時25分開始の回を前日にネットで予約しました。

何回か映画を観に行って、最初の15分間は宣伝が流れると分かったので、それをふまえて上映時間ギリギリに映画館へ行きました。(ただ今、午前10時24分です。シッピングモールの上の階にある映画館です。)

中に入ると、あらら💦部屋にお客さんがとっても少ないです。

私たちを入れても10人もいないぐらいではないかな。

今回の新作のディズニー映画は、あまり人気がないのでしょうかねー。

それとも、午前中だから 人が少ないのかな?

スポンサーリンク

ネタバレになってしまうので、映画の内容については、あまり書けませんが、、、、

主人公が悪に対して勇敢に立ち向かう、主人公には仲間の動物がいる、必ず最後はハッピーエンド、夢は叶う、、、という今までのディズニー映画と同じパターンの映画です。(なにせ、100年の集大成ですから😄)

100周年を意識しているのか、なるべく怖い場面をなくして、小さい子どもでも楽しめるように作成されているなあと感じました。

この映画なら、「アナと雪の女王」の映画すら怖くてみられない孫達でも、楽しく観ることができるにちがいない😄と思いました。

また、とても背景の映像が美しかったです。たくさんの動物たちが出てくるところも、子どもたちは、すごく喜びそうです。

ただ、話の鍵となる星が、ちょっと安っぽい💦可愛らしすぎるキャラクターだなと思ってしまいました。(この星さんは、グッズになっても 人気が出ないかも😅)

そして、映画を観た後は、自分の英語力のなさに、今回もガーン💦となってしまったのでした。

うーん😅英語をもっと勉強しないといけないです。

主人とふたり分の映画代は、なんと29リンギ(1人分約464円)(ネットの予約フィーを含む)でした❗️(午前中の上映分です。午後だと、高くなります。)

こんなに安く映画が観れるのは、本当に嬉しいです。

それに、ディズニー映画「WISH」の日本公開は、12月15日だそうです。

このように、マレーシアでは、日本より早く、そして安く映画を観ることができます。(映画館も色々なショッピングモールの上にあって、行くのもとても便利です。)

マレーシア生活の間に、またたくさんの映画を観たいと思っています。

週末ですね。素敵な土曜日となりますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント