みんなでワイワイ❗️Marta’s Kitchenスペイン料理atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

モントキアラ近くのDesa Sri Hatamas(デサスリハタマス)にあるスペイン料理のレストランMarta’s Kitchen(マルタズ キッチン)へ行ってきました。

ここは、ホテルの1階にあります。外の席もたくさんあって、とっても素敵です。

レストランのスタッフもたくさんいて、皆さんとても陽気な感じです。

まずは、ビールで乾杯🍻🍻🍻

美味しい❗️皆様、大変お疲れ様でした❗️

スポンサーリンク

このレストランは、Tapas(タパス)の種類がとても多いです。お料理の値段もわりとお手頃価格です。

まずは、生ハムやサラミのプレートです。

ビールにバッチリと合います。(もう早くも、ワインを飲まれている方もいます。私もその一人です💦)

次は、サラダです。ドレッシングが美味しいです❗️(オリーブオイルがきっと美味しいのかな?)

中から、スモークサーモンが出てきました💦スモークサーモンのサラダたったのかな?

一緒に果物が添えられていて、彩りが綺麗です。

メインのリブです。とってもジューシーでした。

スポンサーリンク

イカ墨のパエリアです。私は、この一品が一番気に入りました。このレストランでも、これが人気のお料理の様です。

あと、コロッケ?も美味しかったですが、写真がありません💦

あっという間に広い店内は、お客さんでいっぱいになってしまいました。

店内は、とても賑やかです。グループでワイワイと食事する時に向いているレストランですね。

来た時は明るかったのに、外は、もうすっかり暗くなってしました。

また、今度は主人とゆっくりとこちらのレストランにお邪魔したいなあと思いました。

(迎えにきてくれた主人に、酒臭い❗️と言われてしまいました😆あらら💦💦💦飲みすぎました😅)

今日も良い1日であります様に。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント