パビリオンでお買い物❗️画材屋さんArt Friend😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

チャイナタウンからクアラルンプールの繁華街であるBukit Bintang(ブキビンタン)まで歩きました。時間として30分くらいだったと思います。

昨日のBukit Bintang(ブキビンタン)までの散歩の記事は、こちらからどうぞ

ブランチは、ビーフヌードル❗️ブキビンタンまで散歩しました😄atクアラルンプール
このところのクアラルンプールは、どうもお天気がはっきりとしません💦朝から雨が降る時もあります。 年明けのチャイニーズニューイヤーくらいまでは、雨季のようです。とは言っても、ここは南国マレーシアです。雨も1日中降り続けることはありません😄 さ...

無事にBukit Bintang(ブキビンタン)にあるショッピングモールPavilion(パビリオン)に到着しました。

Pavilion(パビリオン)内にある大きな吹き抜けのホールです。

まだクリスマスの装飾はされていませんでした。今年はどんなクリスマスのデコレーションがされるのかな?とても楽しみです。

去年のPavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションの様子は、こちらからどうぞ

パビリオン😄2021年のクリスマスの飾りinクアラルンプール
いよいよ12月になりました。月日が経つのが恐ろしく早く感じます。 ここマレーシアのクアラルンプールでも街のあちらこちらでクリスマスの飾り付けを見ることができるようになりました。 やはりクアラルンプールで一番クリスマスの飾り付けが豪華で素敵な...

各階の手すりには、もうクリスマスの装飾がされています。

Pavilion(パビリオン)の中から、外の広場を見たところです。人が少ないように見えますが、とても賑やかでした。

スポンサーリンク

Pavilion(パビリオン)の中にあったクリスマスの飾りです。

クリスマスツリーと提灯💦なんて、どこか変ですよね。

実は、この階にTokyo Street(東京ストリート)という日本のお店が集まったところがあるのです。

ですから、この階は、クリスマスツリーと提灯という不思議な飾りになっているのですね。

さてさてやってきたのは、Art Friend(アートフレンド)という画材屋さんです。

文房具や絵の具、画材など実にたくさんのものが売られています。

私の欲しかったトールペイント用のニスは、残念ながら無かったのですが、wood(木材)は色々とありました。

次回の作品作りのために、この木製の箱でも買ってみようかな?

ということで、次回のトールペイント用の材料を買ってきました。

小さな木製の鏡台もなんだか可愛くて、思わずゲットしてしまいました。孫のお人形さん用に塗ってみようかな😄

また、Pavilion(パビリオン)のクリスマスデコレーションを見に行きたいと思っています。

11月の末ぐらいには、始まるのかな?とても楽しみです。

今日も良い1日であります様に❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました😍

コメント