主人の誕生日祝い‼️Wホテルで優雅にアフタヌーンティー😍at クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

先日は、主人の誕生日でした🎉

そこで、またまたWホテルへ行ってきました‼️

前回のWホテルのディナーに行った時の話はこちらからどうぞご覧ください。

豪華にWホテルでディナー‼️やっと誕生日ディナーに行ってきました①😄 atクアラルンプール
先日の私の入院騒ぎで、延期していた誕生日ディナーへやっと行ってきました。 こちらは、KLCCのツインタワーの近くにある5つ星ホテルWホテルの8階にあるFlock(フロック)です。 日々ローカルのホーカーで、パンミー研究に励んでいる私達夫婦は...

Wホテルでカクテル飲んだ話は、こちらからどうぞご覧ください。

誕生日ディナーに続き‼️Wホテルでカクテルを飲む🍸 ②atクアラルンプール
今回のマレーシア生活を始めてから、Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)の会員になっています。 Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)とは、ホテル最大手の「マリオットインターナショナル」が運営する会員プログラ...

今回は、アフタヌーンティーに行ってきました。

スポンサーリンク

アフタヌーンティーは、3時からでしたが、私たちは、少し早くホテルへ着いてしまいました。

ですが、さすがWホテルです。先に、飲み物だけ注文させてくださいました。

ここのアフタヌーンティーの良いところは、いろいろな飲み物を注文できるところです。

コーヒーの次に紅茶そして、またコーヒーなんていう注文もできます。(紅茶は、ポットできます。)

ウエルカムドリンクです。この前のカクテルと同じグラスですね。

スコーンスイーツが乗っているプレートがきました。

3段目が無いのかな?と思ったら、5種類のスイーツやサンドイッチをワゴンに乗せて持ってきてくださいました。そこから「4つ選んでね。」とのことでした。

前回の去年12月のアフタヌーティーとは、またスイーツなどの内容が全然違っていました。

前回のWホテルでのアフタヌーンティーの話は、こちらからどうぞご覧ください。

優雅にアフタヌーンティー❗️Wクアラルンプールホテル😄atクアラルンプール
今年は、娘が来馬して5年ぶりに家族3人での新年を迎えることができました。 そこで、家族3人で年末にKLCCのツインタワーの近くにあるW Kuala Lumpur(Wクアラルンプール)ホテルのアフタヌーンティーへ行ってきました。 W Kual...
スポンサーリンク

3段目に私たちが選んだのは、ビーフサンドイッチとチョコレートのシュークリームとパイナップルのムースケーキです。(ビーフサンドイッチが、おすすめということもあって、すごく美味しかったです。)

2段目には、ドリアンを使ったタルト、1段目には、チョコレートケーキなどが並んでいました。

Wホテルのスコーンもとても美味しかったです。(ベリーがはいったものと、ココナッツが入ったものでした。)

最後には、ちょっとお腹に溜まるような食事系のものが出てきました。

今回は、カレーパフやナシレマ風など、どれもちょっとマレーシアを感じられるような1品となっていました。

二人とも、朝ごはんも食べずにアフタヌーンティーに挑んだのですが💦やはり食べきれませんでした。

マレーシアですので、残ってしまったものは、気持ちよくTake away(持ち帰り)用として、包んでくださいました。

ごちそうさまでした😋とっても美味しかったです

主人とのんびりとアフタヌーティーを楽しむことができました。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント