モントキアラにも出現❗️高級スーパーQra 😁atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ちょっとばかりこだわった商品が置かれている高級スーパーQraが、日本人が多く住むMont Kiara(モントキアラ)にも、できました。

以前行ったQraで日本人の方の指導のもとに作られている「ちとせ野菜」を買った時の記事は、こちらからどうぞ

CHITOSE(ちとせ野菜)😍マレーシアでも日本の野菜inマレーシア
ここマレーシアでも日本クオリティーの野菜をスーパーで買うことができます。 キャメロンハイランドにある自社農園で栽培をしていらっしゃるCHITOSEが作っている野菜です。 CHITOSEは、自社農園を通じて、東南アジアに環境持続型農業(千年農...

こちらは、Mont Kiara(モントキアラ)Arcoris(アルコリス)という商業ビルにできたQraです。ここは、クアラルンプールでの3店舗目のお店です。

今回このお店にきた目的は、以前買って美味しかったTempeh Chips(テンペチップス)をゲットするためです。

Tempeh Chips(テンペチップス)は、大豆を発酵して作ったTempeh(テンペ)を薄く切ってあげてあるものです。ポテトチップスのように油っぽくなくて、少しは💦健康的なのかな?と思います。

でもお目当てのTempeh Chips(テンペチップス)は、0ありませんでした。残念💦

代わりに、初めてみたTempeh Chips(テンペチップス)がたくさん並んでいました。これもおいしいのかな?

スポンサーリンク

Qraは、少し高級なスーパーなのでアイスクリームも高級なものがたくさん並んでいました。

アメリカ製のアイスクリームメーカーBen &Jerrry’sのアイスクリームも見つけてしまいました。

Baskin Robbins(バスキンロビン)やハーゲンダッツもたくさん並んでいます。

それに少しセールをしているし、欲しくなってしまいました😆危ない、危ない

Arcoris(アルコリス)Qraは、中庭を挟んで、向かい側にも店舗があります。

スポンサーリンク

焼きたてのパンや、美味しそうなケーキが並んでいます。

中庭に並んだこちらの机で、気軽に食事ができるところが良いですね。

むむむ❗️カウンターでちょっと飲めるようなところもありました。

日本人を含め外国人が多く住むMont Kiara(モントキアラ)は、まだまだ進化を遂げています。

ますますオシャレな街になっていきそうですね😍

今日も良い1日であります様に。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント