久々のThe Bread Shopへ❗️パン屋さん巡りで値上がりを実感😆atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日、ローカルのパン屋さんBread Aroma Bakeryへ行ってきました。

安くて美味しいローカルのパン屋さんBread Aroma Bakeryの記事は、こちらからどうぞ

安くて美味しい❗️ローカルのパン屋さん発見Bread Aroma Bakery😄atクアラルンプール
いつもお世話になっている美容院Columnの方に、パン屋さんを教えていただきました。 美容院と同じショッピングモールHartamas Shopping Centre(ハタマスショッピングセンター)にあるパン屋さんです。 こちらは、Bread...

実は、このパン屋さんの近くに、美味しいパン屋さんが他にもあるのです。

近くまで来たので、そのパン屋さんThe Bread Shopへも、行ってみることにしました。

以前のThe Bread Shopの記事は、こちらからどうぞ

The Bread Shop♪パンinクアラルンプール
ダマンサラハイツにあるThe Bread Shopにやってきました。 こちらのお店もGoogleさんに教えてもらいました😋 周りは高級な一軒家がたくさん並んでいる地域です。 犬を連れて朝散歩をしている人も見かけます。 これは、モスリムが多い...

The Bread Shopは、ペストリーの種類もとても多いし、美味しいのでお気に入りのパン屋さんです。

お店の雰囲気も落ち着いたシックな感じで、とても素敵です。

スポンサーリンク

美味しそうなペストリーがたくさん並んでいます。

私の好きなバナナやシナモンのペストリーも並んでいます。

でも、値段を見て、びっくりしてしまいました❗️

しばらく来ないうちに、どれも値段が上がってしまっています😆

高くて買えない❗️😢(以前の写真をみると、好きなバナナデニッシュは、7.80リンギでした。現在8.80リンギなので、しっかりと値上げされていますね💦💦💦)

円高の影響もあり、随分と値上がりをしてしまった印象があります。

1つ、8.80リンギ(約264円)と思うと、高くて気軽に買えません。もう、日本と同じ価格ですね💦もしかして日本以上ですか?

スポンサーリンク

The Bread Shopには、食パンやバゲットなどもあります。

ここのバゲットは、しっかりと小麦の味がする、少し硬めのバゲットです。バゲットの周りに、粉?が残っているところも気に入っています。

今回は、残念ながらバゲットだけをゲットして帰ってきました。

バゲット 8.80リンギ

ここでは、美味しいコーヒーを飲みながらお店の外や中の席で、食事をすることもできます。

高級住宅街の中なので、とても静かです。(みなさん、お金持ちだなー😓と、うらやましく思ってしまいました。)

クアラルンプールで買えるバゲットについても、今度記事をまとめてみたいです。

そして、いつかクアラルンプールの美味しいパン屋さんについても、整理して書きたいなあと思っています。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント