安くて、美味しいスイーツをゲット❗️そして、またまたマスクも😄atチャイナタウン

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

先日美味しいバナナケーキをいただきました。(私は、バナナケーキが大好きです😍)

どこのバナナケーキか教えていただいたところ、チャイナタウンにお店があるとのことで、行ってきました❗️

実は、もうこのお店に2回も行ってしまったのです❗️(おいおい、ダイエットはどうなったのかな?)

こちら開心小食店(Happy Meal✖️Happyz Cafe)です。

私は、このお店をずっと前から、知っていました💦いつもお店の前を通るたびに、一度買ってみようかな?と思っていたお店です。

ここのお店のバナナケーキだったのですね😍

色々なスイーツがあってどれも美味しそうです。

スポンサーリンク

上の段にある、パイナップルタルトも美味しそうです。

こちらには、ロールケーキやサンドイッチもあります。

お値段も安くて庶民的なところが嬉しいです。

とても小さなお店なのですが、お店の後ろで、お菓子を焼いているのがわかります。

この手作り感が、良いですね。

このお店は、名前にカフェとなっていますが、Take away(持ち帰り)だけです。

1回目は、パイナップルタルトとマンゴークリームが入ったロールケーキを買ってみました。

しっかりとマンゴーの味がするクリームが入っていて、おいしかったです。

スポンサーリンク

2回目は、ロールケーキマーブルケーキエッグタルトを買ってみました。

(持っている間に、ケーキが傾いてしまいました💦)

エッグタルトは、出来立てのほかほかのものを後ろから出してくれました。

これも甘さ控えめで、これも気に入りました。

Pineappl Teart (パイナップルタルト) (6ピース) 12リンギ(約360円)

Mango Swiss Roll(s(ロールケーキ) 6.5リンギ(約195円)

Banana Cake(S) Marble Cake(S)(バナナケーキ、マーブルケーキ)4.5リンギ(約135円)

Egg Tart (エッグタルト) 2.3リンギ(約69円)

どのスイーツもお母さんが手作りをしたような優しい素朴なもので、とてもおいしかったです。

これからは、チャイナタウンへ行くたびに、ここでお買い物をしてしまいそうです。

お店の方も、感じが良かったです😄

スポンサーリンク

そして、チャイナタウンへ行ったら恒例のマスクのお買い物です。

こちらのペタリンストリート(Jalan Petaling) にたくさんのお店が並んでいます。

色々なマスクが並んでいますが、10枚で1リンギ(約30円)のマスクで十分かなと思います。

今回は、こちらをゲットしました。

日本にいる家族からもリクエストがあり、またマスクを買おうと思います。

私の母は、マレーシアからのお土産はマスクで十分よ❗️ですって。えー💦安上がりなお土産ですね😓

チャイナタウンへ行くたびに、こんなふうに心ばかりの買い物を楽しんでいます。

新しい週が始まりますね。今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. あつこ より:

    こんにちは!
    ここ素朴でいいですよね😋
    チーズケーキもおすすめですよ〜

    • hamamam より:

      あつこさん、コメントありがとうございます❗️
      チーズケーキも美味しいのですね😊今度買ってみたいと思います。
      ほんと、お店の素朴な感じが良いですよね😍