私は、どこにいるのでしょう❗️もうすぐ誕生日なのですが😅atクアラルンプール

ひとりごと
スポンサーリンク

もうすぐ、私のウン歳の誕生日です。

なのに、なのになのに😆

思いがけず、とんでもないところで誕生日を迎えることになりそうです。あらまあ💦

では、ここで、問題です❗️😎

いったい私は、どこにいるでしょうか?

ヒントその1

はい、FamilyMartです。マレーシアには、たくさんFamilyMartがあるので、とても便利です。

日本と同じプリンが売っていて、それが人気です。

ヒントその2

ピアノの生演奏をしていますね。

ヒント3

これを言うと分かってしまうかな?

マレーシアで2回目です💦

このヒント2つで、私がどこにいるのか分かった方は、相当このブログをしっかりと読んでいらっしゃる方だと思います。

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます😍

お礼に豪華賞品をお送りします❗️と言いたいところですが💦💦💦

お礼に私からの感謝の気持ちをいっぱい送りたいと思います。❤️😍 ❤️😍❤️😍❤️😍❤️😍 

答えは、明日のブログで発表させていただきます😆

ほんと、人生何が起きるかわかりませんね😅

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ナタリー より:

    パのつくとこですか?

    ほんと大丈夫ですか?
    私も大病をして、その後病院に行きまくった時期があります。
    また落ち着いてはきたのですが。

    どうかお大事にされてください。

    • hamamam より:

      さすが、ナタリーさん😊
      大当たり🎉です。
      いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
      明日からは、そのパ⚪︎⚪︎⚪︎編のブログになる予定です💦