色々とお買い物してしまいました❗️娘と一緒にお買い物したもの😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

来馬した娘と毎日、色々なところへ出かけました。

チャイナタウン、Bukit Bintang(ブキビンタン)、KLCC、ららぽーと、、、新しくできたモールTRX、IKEA(イケア)も行きました。

娘とのんびりと食事したり、買い物したりできて、本当に楽しかったです。

ではどんなものを買ったのか、少しお見せしますね❗️

まずは、こちらのシュシュやバレット類です。

はいはい、実はこれはほとんどが、孫①用なんです💦

ついついこのように可愛いものを見つけると、買ってあげたくなってしまうのです。

こんな可愛い髪飾りを扱うお店が、クアラルンプールにはあちらこちらにあります。

スポンサーリンク

娘は、クアラルンプールに来る度に、この様にバレッタを買って帰ります。

大体10リンギ(約310円)もしないで買えるものが多いです。

今回は、上の娘からも、「私もほしい❗️」と注文が入り、お姉さん用にも、いくつか選んで買っていました。

こちらは、チャイナタウンお店で、これまた孫たちへのプレゼントに買いました。

お友達にあげるプレゼントなどにほしいそうです。

このカチューシャは、なんと孫②がほしい❗️というので、買ってあげました。(ちなみに孫②は、男の子です。本当にするのかな?)

このカチューシャは、なんと30パーセント引きで、日本円で130円くらいのものです😅

パーティーの時にちょっとしたものを入れて渡す袋やマレーシアの絵葉書も、チャイナタウンでゲットしました。

スポンサーリンク

娘が大好きなお店Bath &BodyWorksは、ちょうどセールをやっていました。

アメリカ発のこのお店は、まだ日本に上陸していませんが、マレーシアにはたくさんあります。

今回は、この小さなハンドジェルがほしい❗️ということで、これだけ買ってあげました💦

あと娘がチャイナタウンでゲットしたものがこちらです。

マレーシアのトートバック(ちゃんと裏地がついてファスナー付きです)は、10リンギ(約310円)です。

「福」と書いたチャイニューズニューイヤー用の小さな飾りを、一生懸命悩んで買っていました。3リンギ(約93円)もしないようなとっても安いものなのですが💦

これは、自分の部屋に飾るそうです。

スマホを入れるような小さな肩掛けバックは、会社で使うように買っていました。ランチに行く時とかに便利そうですね。こちらも、チャイナタウンにある雑貨屋さんPanda Eyesで見つけたものです。

最後にお土産のお菓子たちです。

今回は冬なので、職場の方へお土産はチョコレート菓子を買っていました。

チャイニーズニューイヤー用のゴールドのKitKatも、自分用にゲットしていました。

ということで、小さな物しかお買い物していませんが、娘との楽しいひとときを過ごすことができて本当に幸せでした💕

今日も良い1日となります様に

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    娘さんもお母さんに甘えらてうれしかったにちがいありません!
    楽しいひとときはあっというまにすぎてしまいますね

    • hamamam より:

      日本にいた時は、私が仕事が忙しかったこともあり、こんな風に娘とのんびりと過ごすことができませんでした。
      マレーシアで、本当に貴重な時間をもらったと思っています。
      そんな時間を大切にしないといけないですね😄