またまたここにもドンキができました❗️ドンドンドンキ&久しぶりのパンミー有間麺館😄atミッドバレーメガモール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールDon Don Donki(ドンドンドンキ)ができたのは、2021年3月でした。

もうあれから、約3年もたってしまったのですね💦

Bukit Bintang(ブキビンタン)にあるショッピングモールLot10にドンキができた時は、嬉しくて、嬉しくて😄長い行列に並んでお店に入りました。

そんなDon Don Donki(ドンドンドンキ)も今では、クアラルンプールにあるのが当たり前💦のような存在になってしまいました。

人間は、すぐに便利さやその有り難さに慣れてしまいますね💦

そして、またまたこちらにもDon Don Donki(ドンドンドンキ)が新しくオープンしました❗️

ここは、巨大なショッピングモールのMid Valley Mega Mall(ミッドバレーメガモール)の中です。

よくここのイオンで買い物をしますが、ここにDon Don Donki(ドンドンドンキ)までできてしまったので、ますます日本食品の買い物が便利になりそうです。

本当に、これは嬉しいです。

クアラルンプールDon Don Donki(ドンドンドンキ)があるのが、当たり前の時代になってしまいました❗️

スポンサーリンク

オープン記念セールなのかな。大きなカップラーメンが4.90リンギ(約152円)です。これは、お買い得ですね。

お店の間口は、そんなに大きくないので、小さいお店かと思ったのですが、奥まであって一応なんでも日本食品が揃っています。

お肉屋さんまでありますね。

ロールケーキなど、日本のスイーツもたくさんありました。

スポンサーリンク

見回したところ、日本人よりも中華系のお客さんが多いのかな?と、思いました。

クアラルンプールで生活する際には、イオン、正直屋、業務スーパー、Don Don Donki(ドンドンドンキ)と日本食を手に入れることが出来るお店がたくさんあって、本当に楽になりました。

もちろん普通のスーパーにも日本食品がたくさん置いてあります。

さらに、KLセントラル駅にあるショッピングモールNU SentralにもDon Don Donki(ドンドンドンキ)が出来るようです。楽しみです❗️

さて、この日のランチは、Mid Valley Mega Mall(ミッドバレーメガモール)にある有間麺館(Go Noodle House)に久しぶりに行ってみることにしました。

ドライパンミーがやってきました。(写真にはありませんが、これには温泉卵もついています。)

このお店では以前、パンミーは今は無いです💦と言われ、しばらく足が遠のいていたのですが、無事にパンミーを食べることができました。

このお店のドライパンミーは、あっさりとした誰でも食べやすい味です。とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした😋

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

以前書いたドンドンドンキの記事も、よろしかったら、こちらからどうぞご覧ください❗️

Lot10😆日本食とドンキatブキッ・ビンタン
Lot10は、クアラルンプールの一番の繁華街であるBukit Bintang(ブキッ・ビンタン)にあります。 また、Lot10にはISERAN(伊勢丹)やDon Don Donki(ドンキ)などが入っているので、日本人にとても馴染みのショッ...

コメント