これも一時帰国のお土産に‼️Famous Amos クッキー😊atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Famous Amos(フェイマス アモス)というクッキー屋さんは、マレーシアの大きなショッピングモールだったら、どこでも見かけるお店です。

お店からクッキー🍪を焼く甘い良い香りがして、思わず吸い寄せられそうになってしまいます。

日本のステラおばさんのクッキーのような感じです。

日本では、昔ソニープラザ内で焼いて量り売りされていたそうですが、今は撤退してしまったようです。

一度マレーシアの方にこのクッキーをいただいて美味しかったので、今回のお土産リストに入れてみました。

可愛いギフト用の缶やクマたちが並んでいます。

こんな風にクマと一緒にクッキーをいただいたら、嬉しいなあ❤️

スポンサーリンク

ギフト用の容器を選んだら、中に入れるクッキーを選びます。

そうすると、こんな風にサッとクッキーを軽量して入れてくれます。

クッキーが入っている中の袋は、きちんと密閉してくださるので、結構長い賞味期限があったと思います。(1〜2ヶ月あったような💦)

リボンも可愛らしくつけてくださいました。

Famous Amos(フェイマス アモス)には、ギフト用の紙袋も売っています。(色々な大きさがあるようです。)「1.5リンギ(約45円)かかるけれど、良いですか?」と聞かれたのですが、レシート見たら、紙袋代は含まれていませんでした💦店員さん忘れてしまったのかな?

ということで、マレーシアのお土産情報でした。

今日も良い1日でありますように

ブログに来てくださり、ありがとうございました。

コメント