マレーシア料理Madam Kwan’sでランチ❗️締めはllao llaoのフローズンヨーグルト😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

○十年前の1回目のマレーシア生活の時にも、このお店はありました。

確かKLCCのレストラン街で見かけたと思いましたが、「ここのマレーシア料理なら、日本人でも美味しく食べられるよ。」と教えていただきました。(でもその時は、私には似合わないような超高級店だな〜と思っていました。)

でも、あれから○十年、私は、Madam Kwan’s(マダムクアンズ)で食事をしたことはありませんでした。

2回目のマレーシア生活で、Madam Kwan’s(マダムクアンズ)を色々なショッピングモールで見かけるようになりました。

マレーシアの人気のチェーン店になったようですね。

そこで、一時帰国で少し長いあいだマレーシアを去ってしまう友人とMid Vally MegamallMadam Kwan’s(マダムクアンズ)へ行ってきました。

まず、びっくりしたのが、お客さんの多さです。

お昼過ぎでしたが、店内は満席で入り口で名前と電話番号を伝えて、「20分以上待つと思います。」と言われてしまいました。

たまたま、私たちは、すぐに入店することが出来ましたが、その後も行列が出来ていました。

かなり広い店内なのですが、店内は、お客さんでぎっしりでした。

スポンサーリンク

ここにきたら、やっぱりナシレマが一番なのかな?

超高級店かと思っていたのですが、お値段は、そんなことありませんでした。また、メニューも幅広くあり、パスタやキッズメニューまであり、家族連れで訪れても楽しめるカジュアルなお店だと、知りました。

私は、こちらのカントニーズビーフクイティオにしました。

クイティオとは、米粉で作られた柔らかい平たい麺です。

クイティオにとろっとした餡かけのスープが絡んで、とても美味しかったです。

カントニーズビーフクイティオは、もしかして中華料理かな?)

マレーシアに初めていらっしゃる方にも、気軽にマレーシア料理を楽しめるので、おすすめできるレストランですね😄

ちょうど、この日は第3水曜日でした。

ということは、、、、、、あそこに行かないといけません❗️

フローズンヨーグルトのお店llao llao(ラオラオ)です。

娘と初めてllao llao(ラオラオ)へ行った時の話は、こちらからどうぞご覧ください。

来馬した娘と行ってみた②❗️llao llaoで注文してみた😄atクアラルンプール
llao llao(ラオラオ)というお店をご存知ですか? llao llao(ラオラオ)は、緑のロゴが印象的なフローズンヨーグルトのお店です。 llao llao(ラオラオ)は、スペイン発のフローズンヨーグルト専門店で、日本や韓国など世界展...
スポンサーリンク

第三水曜日ということは、33%offの日となります。

ミディアムを頼んだので、通常21.90 リンギが 14.90リンギ(約462円)となります。

ですから、この日は、どこのllao llao(ラオラオ)も行列となります。

ミディアムサイズは、3つトッピングが選べるので、いちごとブルーベリーとチョコレートソースにしました。

フローズンヨーグルトの横でカチカチに固まったチョコレートが、またたまらなく美味しかったです。

とうことで、この日もカロリーいっぱいですが💦楽しいおしゃべりと美味しいランチと食後のデザートで幸せいっぱいの1日となりました😄

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント