人気のお手軽ベトナム料理店❗️An Viet@The Gardens Mallat😄クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

クアラルンプールにある大型ショッピングピングセンターのミッドバレーメガモールへ、よく買い物にいきます。

でも、ここで食事をしようと思うと、いつも困ってしまいます。

手頃で美味しいレストランが、案外少ないような気がします。

さて、今日は、ベトナム料理が食べたいね❗️ということになりました。

ミッドバレーメガモールベトナム料理が食べたい時は、スーパーのイオンの近くにあるPho Vietzによく行きます。

ベトナム料理のPho Vietzの記事は、こちらからどうぞご覧ください。

サクッと手軽に食べれます❗️ベトナム料理😄atクアラルンプール
私たち夫婦は、麺料理が好きです。 ですから、つい大好きなPan Mee(板麺 パンミー)やWan Tan Mee(雲呑麺 ワンタンミー)を食べてしまうのです。 でも、こちらクアラルンプールは、いろいろな国の料理を気軽に、そして手軽に食べるこ...

でも、ネットで調べてみるとミッドバレーで人気のベトナム料理店は、他にもあるようです。

そこで、やってきたのは、こちらAn Viet@The Gardens Mallです。

ミッドバレーメガモールの地下を歩いて、The Gardens Mallの方へ行くとここのレストランがあります。(ミッドバレーメガモールThe Gardens Mallは、地下でつながっています。)

お店の壁がなくて、店内を見渡せることのできて、気軽に入れるベトナム料理店です。

スポンサーリンク

こちらが、メニューです。

バインミーのメニューです。美味しそう❗️

こちらがPho(フォー)のメニューです。

これを食べたいけれど、Raw Beef(生肉)と書いてあるので、なんとなく躊躇してしまいました💦

こちらの鶏肉のフォーにしようかなぁ。

ここのお店では、麺の量を自分の希望で決められるそうです。(私は、ちょうどトイレに行っていて、友人が決めてくれました😅)

そんなところも人気の秘密かもしれませんね。

スポンサーリンク

お料理がやってきました❗️

サラダと揚げワンタンと生春巻きがついたセットにしてみました。

上にのせる野菜やライム、またチリなどは、店内にあるコーナーで、好きなだけ取ることができます。そこも、このお店の人気ポイントですね。

出汁がよく効いた美味しいフォーでした。(私は、スープがもっと熱くても良いなあ。)

また、付け合わせのサラダや生春巻きも、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

Vietnamese Chicken Noodle Soup (小鉢付き) 23.90リンギ(約741円)これにサービス税等がつきます。お手軽価格かな?(クアラルンプールもランチの値段が高くなりました。普通でも30リンギ以上は、かかります。)

店の入り口には、ベトナム料理の材料などの冷凍食品が置いてありました。

ベトナムの調味料や乾麺もありました。

娘がフォーの乾麺を欲しがっていたから、買ってみようかな?

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント