Kafe Kleptokrat😄プールがあるカフェinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

これまでも、クアラルンプールのカフェのおしゃれさにびっくり❗️していたのですが、またまたまた見つけてしまいました💦おしゃれすぎるカフェです。

Kafe Kleptokratにやってきました❗️

ここは、人気のカフェということで、入り口にたくさんの人が並んでいます。

違う日にこちらのカフェの前を通り過ぎた時も、たくさんの人が並んでいました。人気カフェなのですね。

待っている間にメニューをチェックします。

どこのカフェでもマレーシアの代表的料理のナシレマNasi Lemak)はありますね。ここも豚肉を使っていないハラルのカフェのようです。

スポンサーリンク

スパゲッティーもあるみたいです。

デザートやケーキもありました。

メニューを見ているうちに、わりとすぐに、席に案内してもらえました。

なんと、お店の真ん中にプールがあります😍プールを囲んで、席が作られています。

なんてオシャレなんでしょう❗️ほんとに、びっくらポンです😄

ライトアップされた夜のカフェの写真も、とても素敵でした。若いカップルの方は、デートに夜訪れるのも良さそうです。(中高年夫婦には、おしゃれすぎるかも💦)

スポンサーリンク

コーヒーは、普通においしかったです💦このコーヒーカップは、中華系のホーカーなどで見かける伝統的なものです。

デザートです。小豆の上に乗っているのは、バニラアイスクリームです。小豆にココナッツミルクをかけて食べます。

私たちは、プールサイドの席に案内されました。本当にプールのすぐ脇です。

私たちのすぐ後ろのカップルが席を立った途端、悲劇はおきてしまいました💦

なんと、女の人のスマホがプールに落ちてしまったのです😅

プール用の網みたいなものを使ってトライするもうまくいかず、結局お店のお兄さんがプールに飛び込んでスマホを取ってくれました。よかった、よかった😄

ほんと、びっくりしました。プールに近すぎる席に座る際には、注意が必要ですね😄

カフェの中は、どこを見ても、素敵なインテリアでした。

2階に登って、写真撮影を楽しむカップルもいました。インスタ映えしそうですね。

食事は食べていないのでわかりませんが、このカフェは、雰囲気を楽しむのにぴったりのところだと感じました。

カフェのすぐ近くには、こんなところもありました。

もう少し私の写真を撮る技術が上手だったらなあ💦もっと素敵な写真が撮れたのに、と思いました。

ここは、Masjid Jamek(マスジットジャメ)の駅に近いところですが、すぐ向こうはチャイナタウンです。

チャイナタウンの近くには、古い建物を上手にリノベーションしたおしゃれカフェは、まだまだありそうですね。

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました😍

コメント