SS2は楽しい❗️ポークヌードル♪Restoran Lao Dou Pork Noodle&パン屋さん♪Bake Plan

グルメ情報
スポンサーリンク

SS2は、中華系の方々が多く住んでいる地域です。ですから、SS2のあたりは、中華系の雑貨屋さんや美味しいと人気の中華料理屋さんがたくさん集まっています。

66Chu Yuk Fun(大山脚猪肉粉)♪ポークルードルinクアラルンプール
新しいお店を目指して、SS2の先の方へ行ってみました。またまた、グーグルさんに教えていただいたお店です。💦ここのあたりも、たくさんのお店が並んでいます。 到着しました❗️66 Chu Yuk Fun(大山脚猪肉粉)というお店です。 お〜❗️...
SS2 雑貨屋さん In クアラルンプール
クアラルンプールのSS2には、 たくさんのお店が並んでいます   中華系の人達がたくさん住んでいる所なので まるで 小さな中華街の様です。   ポークヌードルの並びの雑貨屋さんに入ってみました。   天井には 赤い提灯がたくさんあります。 ...

でも、長いロックダウンの間は、州を超えることができず、私はSS2まで行くことはできませんでした。(ここは、クラルンプールではなくて、隣のセランゴール州となります。)

今回は、友人と久しぶりにSS2を訪れました。たくさんのお店が並んでいて、相変わらずとても賑やかです。

SS2に来ると、なんだかいつもワクワクしてしまいます。

なんだか、ローカル大好きの血が騒ぎます😆

こちらは、ポークヌードルのお店、老豆猪肉粉(Restoran Lao Dou Pork Noodle)です。

豚肉の種類をいろいろと選べます。また、麺も5種類から選べます。

スポンサーリンク

さらに、上に乗せる具を増やすこともできるようです。1品料理も少しありますね。

こちらは、飲みもののメニューです。私たちは、普通のチャイニーズティー(鉄間音)をチョイス❗️

Sliced Pork Noodle(肉片猪肉粉)がきました😍 10.50リンギ(約315円)

スープは、まろやかな味で、しっかりとお肉の出汁も効いています。スープの上に、お肉と一緒に野菜が乗っているところも嬉しいです。豚肉も柔らかかったです。

ごちそうさまでした😋

スポンサーリンク

お店の前には、中華系のお菓子が置いてありました。今度買ってみようかな?

ランチの後は、ポークヌードル屋さんの並びにあるパン屋さんBake Planに寄りました。

ロックダウン以前に何回か訪れたパン屋さんです。

以前の記事はこちらから

Bake Plan♪パンinクアラルンプール
クアラルンプールにはパン屋さんが たくさんあります。 そして どこも安くて美味しいです。 有り難いことです SS2にあるBake Planにパンを 買いに行きました 美味しそうなパンがたくさん並んでいます。 先日はスコーンを買いましたが そ...

このパン屋さんは、パンの種類がとても多いです。まるで日本のパン屋さんのようです。

どれを買おうか迷って店内をうろうろしてしまいました。

スポンサーリンク

こちらのトースト用のパンも種類が多くて、迷ってしまいます。(上の段にも、違う種類があります。)

さらにお店の方に、Buy4Free1よ❗️(4つ買ったら、あと1つフリーでもらえる。)と言われ、さらに店内をうろうろとしてしまいました。

パン屋さんで、楽しんでしまいました😍

このパン屋さんは、店員さんもとても感じがよくて、私は好きです。

SS2は、とっても楽しい魅力的なエリアです。

そして、何より私のお買い物に付き合ってくれた友人に感謝です。

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

コメント